inn

はじめまして

はじめまして、石垣雅史というものです。

バンドをやっています。主に都内にいます。

この度思い立ってブログを新しくはじめました。

 

あれですねー、はてなダイアリー。はじめてです。

高校、大学生の頃テキストサイトが流行ってまして

侍魂」とか「ろじぱら」とか。

なんとなーく毎日かかさずチェックしてました。

その頃から変わらずこのはてなさんはありましたね。

なんでしょうね。なんかあこがれがありました。

知的な方が使っている印象。

アンテナって機能もありますね。

正直もうよくわからんですが。

使いながらあれこれしようかと。

 

ステマ終了。

 

時間を見つけて、やっているバンドのことを書いていこうと思っています。

今年の頭に「斜陽」というバンドが解散してからはや半年。

活動増えました。いま3バンド?参加しています。

膨れ上がってます。

「いまなにやってんの?」って質問にびしっと答えられるような場所になるといいです。

 

あと往年のテキストサイトさんのようにね。

楽しめるものになるといいな、と思ってます。

 

さて、もう深夜二時ですね。

また書きマス。寝るセデスベンツ。