inn

いい音楽の条件

■いい音楽の条件は、

迷いがないこと、代わりがないこと

そして、学生だった頃の自分が出会ってしまったら

いろいろ狂わされてるだろうなー、

ってとこだと思ってる(個人的に)

 

例えばこうやってカタカタPCをいじってる時にでも、どこかの会場・ライブハウスで鳴っていること、それだけで安心できる。彼らがシーンにいるから大丈夫。オールオーライ。きっとフラストレーションやコンプレックスにまみれたどっかの学生(それは誰でもかわりねーか)を狂わせてくれてる、って信じれるバンドがいる。

 

imamonが解散してしまった。

年始に解散したお前が言うな、って話だけど、解散ってさみしいね。