読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フェイント、って読むけど、feintではなくfaintなんだ(詳しくは辞書をひいてね)

 

f:id:masashi_ishigaki:20140601214307j:plain

 

雨天中止 × DotsDash × i'm homeによる

スプリットアルバム「faint lamp」を発売します!!!!

レコ発まであと一週間!!きりました!

 

よーーし!!情報をずらーーーっと並べてみるぞ!!

わかりやすく!!かつ簡潔に!!!

 

とさっきからPCをカタカタ動かしていましたが、

「rainy recordsのHPに全部まとまってるじゃないか、、すばらしい、、」

と気づいてしまったのでアドレスを貼りますね ↓

http://rainy-records.tumblr.com/

 

 

さて、アルバム概要、6/7のレコ発についてはみなさまのチェケラにおまかせしまして(ぶんなげたー)ここでは、各バンド1曲づつある【スプリット書き下ろしの限定収録曲】について、書こうと思います。

 

 

i'm homeは「月は三日月」という曲を提出しました。

 

まずですね、僕はもうこの曲歌いたくありません。誤解しないで欲しいんですが、もちろんいい曲なんです。ていうかいい曲以外作ってない気でいるんだけど(表現屋さんはみんなそうだ!そうか?)この曲はなんというか、思い出したくないこと、自分のトラウマを詰め込みすぎてしまったんですよ。

 

じゃあ押し入れにでも閉まっておけよばーか、って話なんですが、それもねちょっと難しいものでして。「思い出したくないから吐き出したい気持ち」もあるんですよ。この微妙で(自分勝手)なバランスをとるには、今回のスプリット限定企画をつかうのが一番だな!と判断した限りです。(たぶん)買った人しか聞けないし、限定100枚しか出回らないんだから、めたぼろにやってやりましたよ。トラウマえぐりこめあげましたうおああぐだぐだと気持ち悪い言い訳したぞ、ほりゃあああああ

 

でもでもですね。ライブとかでリクエストされたら絶対やりますよ。自分のための歌が、誰かのための歌になるなんてこんなに嬉しいこと、なかなか無いからね!!!ただし、心の側溝にゲロ吐いて嗚咽しながら歌うから覚悟しとけ!とだけここに残しておく!

 

 

i'm homeとしての初音源でもあるんですよ。これ。

いまからレコ発が待ち遠しいです。

 

 

 

PS.

DotsDashの限定曲「へヴンズドア」については、VoGtきのぴーに任せます(ぶんなげたー)