inn

i'm home 初ワンマンやります

おひさしぶりです。すごいさぼってましたね。

その間にもいろいろありました。人生だから。

 

やっぱ、1番でかい出来事はi'm home「家具になりたい」完成させて、タワーレコード(新宿店限定ですが)店舗展開したことです。タワレコ特典にAMラジオ意識したトークCDつけたけど、あれ、どうだったのかな。。20枚くらいしか作ってないから超レアだよ。捨てないで!!やめてあげて!!よく飛ぶとか言わないで!!

 

f:id:masashi_ishigaki:20141028183333j:plain

 

それに続くレコ発も最高だった。もう3ヶ月ごしになるけど、逃亡くそタわけ、ベルノバジャムズ、ゲスバンドありがとう!鈍君のFOODもね!なんかまぁいつも君の家で食べてるからありがたみがなんとも。。。だけど。。。。

 

そんなレコ発も7月でした。いまはもう10月。次に僕らは

 初のワンマン を計画してます。

 

 

 

いまのうちに 予約すると早割で 1500円 で見れるという、お得な制度を盛り込みました。HPからメールをくださいな! あと、いままでのCDの曲は全部やります。復習がちゃんと身になる親切設計ですよ。他にも、ミュージックビデオ・バンドTシャツなど様々な制作を予定中。。。。です!!!!!

 

是非、目撃を!

 

http://imhome.info/