inn

もう無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理もう、無理

 

 

f:id:masashi_ishigaki:20141230200540j:plain

「よいお年を、って嫌い。

そう言っちゃうと、もう今年会うことないみたいで淋しいじゃん。」

TOKYO SAPIENS のハムくんにそんなかわいいこと言われて、

またね、って言葉で別れた昨夜12/30。

 

はって気づかされたよ。快感だね。

 

みなさま2014終わりますよ。悔いは残ってませんか?ていうか悔いのない人生なんてありえないんだからもっと残ってもいいと思うよ。大切なのは、その後悔をちゃんと受け入れて、歩くなり走るなり、進んでいけるかどうかだと思う。後悔がないなんて何も真剣に向き合ってない証拠だろ。2015も残しまくるぞ傷跡!

 

 

年の瀬、ネットに、初のライブ映像公開しました。

ホントは、直接見ろよ、って気持ちもあるし、その場でしかできない瞬間を何度も何度もいつでも見られるの嘘ぽくて嫌なんだけど、「好きなアーティストのライブ映像めちゃくちゃ見るじゃねえかおまえ くだんない自意識ぶん投げちまえよ ↑↑↑みたいにいろいろ言い訳してさホントは恥ずかしいだけなんだろおまえはさ」って鏡とおしゃべり繰り返しましたよ。苦手なことがたくさんだ。 やいの言うてもみんなにたのしんでもらえればもうそれでいいんだ。最高だよ

 

曲は1st「家具になりたい」の1曲目。

49回無理って叫ぶ曲です。

 

 

 ニコニコ動画にもあるよ

 

次のライブは1/25ワンマンだ

またね