inn

晴れ渡る○月の空へ 一番重くして進む 自転車の空気が足りてない

なるべくわかりやすく話す。

f:id:masashi_ishigaki:20150116225056j:plain

スタジオにいくとき、大抵、川沿いを自転車でいく。この季節はもう阿呆のように寒くて、阿呆のように笑い出しちゃうくらいなんだけど、マフラーとイヤーマフと軍手、あとダウンベストを手に入れて大層いい感じ。末端を冷やさないのはもちろん、いつもの服装に薄手のダウンジャケットを忍ばせるだけでものすごいあったかいの。オススメだ。「歳をとったな、、、機能美か、、、」と噛み締めてペダルを踏み込む。 たまに、ってかよくやるんだけど、川辺みたいな周りになにもないぴらーっとした道(広場もいいかも)で、前方を一切確認せずに、空以外視界にいれないで、空だけ見ながらペダルを漕ぐと、空に吸い込まれてくような感覚を味わえるよ。これもオススメだ。暇な人はやってみてね。 i'm homeの「一週間」って曲はそのこと歌ってる。サビのとこね。この曲も、もちろん、