読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オアシスで溺死

 

近々DotsDashからもなにかがでます

こちらで、おれの録音風景が見れます

いろいろ計画してるので、アナウンスをおたのしみにーー!

 

ドロヘドロの心さんみたいなバッシュ欲しいなぁ。って探してたら、NIKE DUNK HIの焦げ茶に一目惚れして買った。(↑の動画でも履いてる)履きまくってる。気分がいい。気分がいいのに「おしゃれになりたがろうとしてる奴はダサい」とか陰口叩かれる。「カッコつけはカッコ悪い」の理論だ。まぁそういう陰口が一番ダサいし、カッコ悪いけどな・・・って俺もいま陰口してるから戦争終わらない。

ドロヘドロ 心 - Google 検索

 

文句あるなら本人に直接言え、ってよくいうけど、いくらでもこうやって世界に吐けちゃうんだよね。ネット・SNS(mixiまだやってるひといる?)しかも無料でさぁ。ていうかさ、直接言われたいのはお前の願望だろ。そんな面倒くさいこと、友人や家族でもなきゃしないって。直接言ってもお前聞こえないフリするじゃん。したよな。なんだったのあれ。びっくりしたわ。。。

 

ただ存在すること、それだけできっと僕らは素晴らしいけど、みんな持ってるから、君は特別になれない。さぁ必死に自撮りをしよう。i love フォトショップ(PHOTOSHOP Tシャツ自作して君に着せて撮影会したい)。需要があることは素晴らしい。与えることは愛だ。俺は興味ないけど。

フェスにアイドルが出始めてから、なんとなくバンドマンもアイドルを許容しなきゃいけない空気があって苦痛だ。けいおん!のときも、なんとなく二次元趣味を強要されたよね。勘弁して欲しい。ていうかもう流行るな。めんどくせえ。なんでもかんでもミックスしやがって。勝手に楽しみたくて人とつながるツールをなにかぶっ壊したくなる。

ぶっ壊して友達の家にいく。関係までは壊せない。ningen-kankei made dansyari suru baka ni naritakunai。アイドルにハマってる彼がなんかのDVDを流そうとするけど、僕は拒絶する。それでいいと想う。ただ互いに存在することを肯定する。それだけできっと僕らは素晴らしい。・・・・・・さぁ、よつばとの話でもしようか。いつになったら新刊でるんだろうね。あとやっぱ俺のバッシュカッコいい。そうでもない?そうかー、俺は好きだからいいんだよ!!