読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Squier Stratocaster ??年製

筆不精がたたって、3ヶ月ごとに書くようになってますねぇ。このブログ。季刊です。きっとそうです。今回は冬号!!! あけましておめでとうございます!!! もう2月じゃねえか!!! 今年の目標は更新頻度UP!!! 一生言ってそう!!!

 

 

30歳の誕生日に買ったビンテージリッケン

http://ishigakimasashi.hatenablog.com/entries/2014/01/28

のローンが終わりました。フリーーーーーーーーーーーダム

 

まっさらな身体をるんたるんた♪させてギターを調整にもっていったら、なんか、ヒビを発見しました、いつからあったのかわかりませんよ(マジかよ)。 それもまた大変厄介な部位らしくリペアさんがウンウン唸ってました。で、お渡しして1ヶ月経っても連絡がありません。どうなってるんでしょうか。。。

 

最近はストラト使ってます。

 

ピックアップを1つだけに改造しました。魔改造。 

びっくりするくらいいい感じです、この子。

 

 

そんなこんなで、先日、32歳になりました。Twitterに書いたら「25,6だと思ってました…!!!」とお客さんに言って頂いたので、うぁあ誕生日アッピールするんじゃなかったなぁ、、、と反省しました。騙されていてほしかったです。Fェイスブックでもたくさんメッセージもらえて、嬉しかった。ありがとうございます。この段落の文が坦々としてるのは大人らしい落ち着いた雰囲気を演出しようとしてるからです。逆に小学生の作文に退行している気がします。もうどうしたらいいのかわかりません。