inn

空リプなんて読む?エア?から?

ハローはロー。ハローはロー。

Nirvana大好きだよ!ああああああああ

 

数ヶ月前にTwitterのアイコンを顔出し写真にしてから運気が逃げた(およそ風水的な何かが働いたきっとそうだそうに違いない)ので、元の勉三さんに戻しました。

f:id:masashi_ishigaki:20130922120156j:plain

 

ただの気分です。気分の変わらない人間なんていないよね。別にいいよね。アイコンすぐ変えるからってメンヘラとか言わないでね。普通だよね。これ。

 

ちょっと話飛ぶけど、↑↑こういう風に誰かに言われてる気がしたり「こんなことやだな」とか「こうだったんじゃないか?」って、憶測で頭がいっぱいになることを ”だってそう思うんだもん仕方ないじゃん” って決めつけてるから、ほかの人より余計傷つくだけなんだとおもうよ君は。憶測を真実に変える脳ミソ抱えてさ、いつかパンクしちゃうよ。無理するなよ。憶測で傷つくなよ。 

 

ってメランコリック全開だった20代前半までの自分に言いたい。し。傷つきがちなあなたに言いたいよ。

 

憶測で傷つくなよ

 

この言葉。微妙に知り合い程度の知り合い(いるよね!)がTwitterでつぶやいてて、すごいよく覚えてる。何年も前のことだし、本人は覚えてないだろう。それに覚えてないメンタル持ってるからこそ、出た言葉な気もする。 ひとりのとき、本当の意味で心につぶやいて、結構救われたんだす。あ。勉三でた。まぁいいや。ありがとうね。いまこれを読んでるあなたが「あ、俺のことかな?」って思ってたら、まあたぶんそうだよ。そういうお気楽な憶測はガンガンして、毎日ヘラヘラ笑っててほしいな、って心から思う。ほんとうに。