inn

主人公

f:id:masashi_ishigaki:20180507222537p:plain

 

新しいバンドはじめました。

名前は 主人公 です。

しゅじんこう

shujinkou.

 

一応、前の記事でバンド名の伏線を張っていたりしたのですが、

気づかれた方いましたでしょうか???

伏線というかなんというかって感じですが。

確認してみてね。

主人公にした意味合いを感じ取っていただけるかも。

この記事にも伏線を含めていたりいなかったり…(これから書くのでわからない)

 

そうだ。

ボツになった伏線もあるので今のうちに書いておきます。

多分言う機会無くなるから。

僕のtwitterアイコンもバンド名の候補でした。

f:id:masashi_ishigaki:20180507223409j:plain

NEVER KNOWS BEST.と煙草に書かれています。

 

i'm home活動休止発表したあたりでこの絵に変えてまして、

その頃からなんかしらやろうって構想はあったのよう、という。

元ネタについては知る人ぞ知るやつです。

ググってみよう!

 

主人公とnever knows best.との二択をメンバーに迫り、このようになりました。

僕には両方に好きな意味合いがあって選べなかったのですよ。

そのうち曲名なんかにさらっと引用する気がします。

atarashii icon kangaeyou

 

バンドやるよ~のお知らせプラス音源も公開しました。

ストリーミング再生は無料ですが

ダウンロードは300円から言い値でお支払いいただく形になってます。

 

音に関してはもう聴いてください、って気持ちなので

文字数制限のないblogではありますが余計な情報は書かないでおきます。

 

以後、月一で音源配信を行っていく予定です。

日にちは、x月x日(例→7/7,11/11)に継続して出していけたらいいなぁ~~と

確定事項ではないのでぼんやりとここにだけ書いておきます。

(twitter拡散してもらっておいて勝手に変更したら申し訳なさmaxなので)

 

これからつづく配信などで

主人公ってなんぞや?

ゆっくり知っていっていただけたら。

なんなんだろねこの、バンド?

石垣以外memberだれだよ

 

それではまた