inn

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

服どこー

ワンマンライブからだいぶ日が経ってしまいました。 2015/1/25 新宿JAM i'm home ワンマンライブ 「WHERE,WEAR」 (SE) The Smiths - A Rush and a Push and the Land is Ours 1 - さよならを教えて 2 - 空の下屋根の中 3 - 才能 4 - 石の薔薇 5 - 蓋 6 - 月は…

卑怯な人

余計なことを書く。これはただの私怨だ。 普段からライブを見に来てない知り合い(こんな書き方したくないけど)がライブに来てくれた。その日はレコ発でもあり、初めてのワンマンでもあり、解散ライブだった。 彼は「この日と同じほどの気迫の込もった演奏…

晴れ渡る○月の空へ 一番重くして進む 自転車の空気が足りてない

なるべくわかりやすく話す。スタジオにいくとき、大抵、川沿いを自転車でいく。この季節はもう阿呆のように寒くて、阿呆のように笑い出しちゃうくらいなんだけど、マフラーとイヤーマフと軍手、あとダウンベストを手に入れて大層いい感じ。末端を冷やさない…

空リプなんて読む?エア?から?

ハローはロー。ハローはロー。 Nirvana大好きだよ!ああああああああ 数ヶ月前にTwitterのアイコンを顔出し写真にしてから運気が逃げた(およそ風水的な何かが働いたきっとそうだそうに違いない)ので、元の勉三さんに戻しました。 ただの気分です。気分の変…

あけまして2015。

エヴァしらない人はごめん ついにやってきた2015。1995年にエヴァをリアルタイムで浴びていた世代としては、ついに来てしまったっていうかマジかよホントに来るのかよいいの?って感じだ。2015自体がもう使徒みたいなもんだ。マジかよ。来るのかよ。 リアル…