inn

2018-01-01から1年間の記事一覧

音源第3弾、配信しました 【傘】という曲 傘 by 主人公 アコギを主軸にした歌ものになっています みなさまの生活のそばにありますように。 これからもそんなアンビエントミュージックを届けます。 次回配信は8/8(水)の予定です◎

スロウワルツ

音源第二弾、配信しました 【スロウワルツ】という曲です スロウワルツ by 主人公 前回に続きまして、guitarを一切使用しない楽曲になっています。 ちゃんと歌詞はあるのですが、 この曲では意図的に秘密にしてます。 言語、というより言葉、があると、 聞く…

主人公

新しいバンドはじめました。 名前は 主人公 です。 しゅじんこう shujinkou. 一応、前の記事でバンド名の伏線を張っていたりしたのですが、 気づかれた方いましたでしょうか??? 伏線というかなんというかって感じですが。 確認してみてね。 主人公にした…

これからと、i'm home「HELL0」のこと

思うとこあってひさしぶりのブログです。 まず題の「HELL0」について。i'm home 活動休止前に完成した曲の1つです。まずこれから書かないとはじまらない。 出来るだけ長文にならないよう気をつけます 自分の力量不足の話でもあります ハロー 僕はここにいる…