inn

2014-01-01から1年間の記事一覧

もう無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理もう、無理

「よいお年を、って嫌い。 そう言っちゃうと、もう今年会うことないみたいで淋しいじゃん。」 TOKYO SAPIENS のハムくんにそんなかわいいこと言われて、 またね、って言葉で別れた昨夜12/30。 はって気づかされたよ。快感だね。 みなさま2014終わりますよ。…

i'm home 初ワンマンやります

おひさしぶりです。すごいさぼってましたね。 その間にもいろいろありました。人生だから。 やっぱ、1番でかい出来事はi'm home「家具になりたい」完成させて、タワーレコード(新宿店限定ですが)店舗展開したことです。タワレコ特典にAMラジオ意識したトー…

フェイント、って読むけど、feintではなくfaintなんだ(詳しくは辞書をひいてね)

雨天中止 × DotsDash × i'm homeによる スプリットアルバム「faint lamp」を発売します!!!! レコ発まであと一週間!!きりました! よーーし!!情報をずらーーーっと並べてみるぞ!! わかりやすく!!かつ簡潔に!!! とさっきからPCをカタカタ動かし…

貝になりたい貝になりたい貝になりたい

「 親戚のおばちゃんに、おばちゃんと言ってはいけません。 頭を鷲掴みにされて、鼻息かかる距離で、おねえさん…でしょ?って囁かれてトラウマになるから。なったから(園児)。いまだに絶対的な存在なんだけど、自分も近い歳になった今だからわかることがある…

Rickenbacker425 '62

ひとつ前の記事で「ガチビンテージ425見つけちゃった」って書きました。 「次の更新は購入後。かなぁ」と。 そんなわけで どーん!! やりましたよ僕は。やってしまった。つい先日ちょうど30歳の誕生日だったので自分へのプレゼントというかなんというか、ご…

豚の皿

おはモニ!ひさびさのオフに清々しい目覚め。なので友達(鈍君)の新居にいきますよ。あ、稲田さんちにギターとりにいかな。その前にブログをしたためよう。 昨晩はドラムの本録音でした。 去年をプリプロ(確認のためのデモ録音)にみっちり費やしたので、比較…

さよならNIWAKA

深夜3:50。何も浮かばないけどインターネットサーフの合間を縫ってブログの投稿欄を開いてみました。昨年末から見始めた「水曜どうでしょう」を先程全部見終えたのでそろそろダラダラする時間にメドを打てそうです。何ヶ月かかったんだ。すっげえ面白かった…

ハロー2014

あけまして。 年越し年明けと【i'm home】1stアルバムのプリプロに励んでおりました。 来週から本レコーディングスタートです。 完成したら聴いてね。2014もよろしく。 ブログさぼっててごめんね