inn

2013-01-01から1年間の記事一覧

Dots Dash

季節の変わり目は必ず風邪をひいてしまいます。 3ヶ月元気で、どかん、と急に来るので、本人は、やぁやぁ久しぶりってもんなのですが、周りからは病弱と思われがちのようです。いや、本当に病弱な人は、常にお腹ゆるかったり、頭痛に悩まされたり、所謂、持…

あいらぶゆあみゅーじっく

今月は、世間的にはマイナーなんだけど自分の中ではヒーローな洋楽アーティスト達(前にも書いたBLACKMAILとかね)がたくさん来日してくれて、かつ逃さず見に行けてマジで最高でした。ずっとニヤニヤしてた。うふふふふ。 先日見たi am robot and proud素晴ら…

SEについて(i'm home)

i'm home 二回目のライブ無事終えました。 ご来場のみなさま、ありがとうございました。 THREEの高木くん(斜陽メンバー)との共同企画、って感じで親交のあるバンドをお呼びして開催しました。結構直前の出演依頼だったのですが、出てくれたみんな、ありがと…

いい音楽の条件

■いい音楽の条件は、 迷いがないこと、代わりがないこと そして、学生だった頃の自分が出会ってしまったら いろいろ狂わされてるだろうなー、 ってとこだと思ってる(個人的に) 例えばこうやってカタカタPCをいじってる時にでも、どこかの会場・ライブハウ…

後悔メイカー

ああなんであんなこと言っちゃった(やっちゃった)んだろう!! っていう経験が無い人間は地球上に存在しないはずだ、と信じてやみません。歳をとって大人(のようなもの)になってもそんな過ちは繰り返すもので、ただただ、名前をつけて保存、蓄積されていきま…

i'm home

謂れもない 真実 がなる 君 い し が き の頭文字をつかって数秒でブログタイトルを決めたものの、あまりに中二病すぎるタイトルじゃないか、ていうかもう発想がもう中二病じゃないか、ていうかもう伊集院さんが決めた中二病の定義があやふやだよな、気に食…

はじめまして

はじめまして、石垣雅史というものです。 バンドをやっています。主に都内にいます。 この度思い立ってブログを新しくはじめました。 あれですねー、はてなダイアリー。はじめてです。 高校、大学生の頃テキストサイトが流行ってまして 「侍魂」とか「ろじぱ…