inn

服どこー

 

 

ワンマンライブからだいぶ日が経ってしまいました。

 

 

2015/1/25 新宿JAM

i'm home ワンマンライブ

 「WHERE,WEAR」

 

(SE) The Smiths - A Rush and a Push and the Land is Ours

 

1 - さよならを教えて

2 - 空の下屋根の中

3 - 才能

 

4 - 石の薔薇

5 - 蓋

6 - 月は三日月

7 - RAINTRAIN

 

8 - しまった (Vogt石垣弾き語り)

9 - 優しいだけの枕 guestGt 木下直也(DotsDash)

 

10 - 朝は来ない

11 - 疾走

12 - 一週間

13 - 東京

 

アンコール

1 - うたかたの日々

2 - もう、無理

 

 

 

f:id:masashi_ishigaki:20150129222940p:plain

 

f:id:masashi_ishigaki:20150125221237j:plain

 

撮影サトウコウ

 

ご来場ありがとうございました。

ワンマンだったけどワンマンだったからこそ、一人ではできなかったな、って噛み締めることがたくさんでした。

 

重かった腰をビシバシ叩いてくれた石塚店長(人にあんな真面目に叱られたのひさしぶりでした)。ばしっと物販の店番してくれた鈍君(ダンボーありがと)。びしっとMVしあげてくれたサトウコウ監督。出演してくれたおしずちゃん、なみねさん。 当日来てくれたみなみなさま。あなたの突き上げた拳に僕も震えました。どこにいったのかな、って目で追った先で泣き崩れてるあなた。普段は馬鹿騒ぎしてるあなたは、僕のライブの時だけじっと聴いてるのも知ってます。 そして、前日まで熱を出して喉がやばいやばい焦ってる僕に「俺の愛でカバーしてやるぜ!」ってLINEくれたスーパーPA山田。本当にありがとう。いろんなことに気づいてなかったんだなぁ。。

 

ところで僕のつくったTシャツは大丈夫でしょうか。。洗濯で色落ちなんかしたら、声かけてくださいね。 誠意対応いたします。

 

 

 

そして次のイベントはレコ発!

5/30(土曜)新宿JAM

 

「東京」(仮)ってCDを出します。

 

詳細は後ほど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!