inn

君の前じゃ 使えない言葉だらけ

あなたにとって音楽とは?の問いに、Coccoはう○こ、と答え。すごいよ!マサルさん最終巻に結んで、うすた京介はせいいっぱいのう○こ、と述べた。俺は煮詰まるとよくトイレで曲作りをする。最高のうんこをこの世に残したい。流れないうんこ。たぶんあとで怒られる。いろんな意味で。


木9ドラマ、アイムホームがいよいよはじまった。キムタク上戸彩をメインキャストに置き、毎話豪華ゲストをむかえていくとてもお金のかかった、、なんというか、とんでもないライバルが現れてしまった。


バズれ、バズくんで、バズらねば。と某ミュージシャンもインタビューで答えてた。漁夫の利、小判鮫商法、虎の威を借る狐。

俺のうんこはみんなのものだけど、うんこ以上のものであってほしくはないな、、、、、




前からアナウンスしてるi'm home新作「東京」は、"会場限定シングル"になります。3曲入り500円。この形のものを継続して何枚も出していく予定です。覚えておいてね。ライブハウスで待ってる。

f:id:masashi_ishigaki:20150417125441j:plain